忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユキちゃんのプロフィール。

2009年06月22日

先日言っていた新しい子は、無事お迎えすることができました。
ずっと欲しいと思っていた、ぴゅあにーものあの子です…。
写真撮れ次第、アップしようと思います。

久しぶりに、プロフとか。
ブログ内では全く活かされることのない、脳内設定乙な感じですが…w
まぁ思いついた時に、ぼつぼつ書いていこうかと思います。



名前: ユキ

設定: 品行方正、天真爛漫、人に愛される為に生まれてきたような女の子。
     おそらくうちの住民の中ではお嫁さんにしたい候補№1(笑)でも料理は苦手らしい。

好き: 毎週日曜のミサ 人の笑顔 奉仕活動 百合の花

嫌い: 孤独

好みのタイプ: 笑顔の魅力的な、心穏やかな人
          …らしいが、実際好きになってしまうのはなぜか全然違うタイプ、らしい。
         (こいつはきっと、男で人生つまずくタイプだ←ぇ)

何か一言!:

「否定からは何も生まれません。
大事なのは相手の立場になって物を見て、ありのままを受け入れ、愛を信じ、与えることです…。」



好きなもの百合の花とか言ってるのに、持ってる花がすずらん?なのは、気にしないで下さいw

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: