忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怠け者なんじゃない、ただ何もしなくても不安にならないだけなの。

2009年03月14日


そんな風に生きてみたいけど、実際無理ですよね。

雨だぁ
よ~しパパひきこもっちゃうぞ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



あいかちゃんが着てるのは以前オルトに着せてた白ワンピ+
制コレのメイドさん(←運よくバラ売りゲット!(*´ェ`*) のエプロンです。

IMG_5736.JPG



























今回作ったのはコレ。↓
ジェニー№15のショートネグリジェのアレンジ版。
スカート丈少し長くして、袖とかもぐし縫いしないでそのまま。

IMG_5739.JPG



























若干、てるてる坊主っぽくもありますが…w
なぜか結構お気に入り(´ω`*)

IMG_5746.JPG



























 




拍手くださった方々、ありがとうございました!
今週はいつもよりたくさん頂けてうれしかったです(〃ω〃)(無駄に更新したせいかな?)
大変励みになります(*´ェ`*)ありがとうございます♪

本日拍手画像一点差し替えました。ルゥナちゃんです。
※ちなみにランダムで5種類となっております~



 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: