忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちくちくぬいぬい…

2009年03月14日


ジェニー№15より。
この型紙好きかも衿とかヨークとか手縫い必須な感じだけど。
でも手縫いもちょっとやる分には楽しいんだよね(*´ェ`*)



IMG_5757.JPG




























無駄にアップ。

アイ変更しました。
LIFELIKEEYEの、色は…どれだかわかんない(笑)すんません参考にならなくて;;;
多分Dのブルーかな?多分…;;

IMG_5685.JPG




























最近はドール散財抑えようと欲望と戦う毎日ですが、
LUTSさんの耐熱ウィッグが可愛くて心が揺れてます(∩∀`*)
金髪のカールツインテとピンクのアップスタイルのがかわいい
送料さえなければなぁ…一個ぐらいと思うんだけど。
……いや、その心の緩みがいけんのだ!自重自重ですよ。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: