忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穢れ亡き、夢

2009年05月30日


久々にあいかちゃんにお洋服作ってあげようと思って、どんなの作ろうかな~と悩んだ結果、
結局また変わり映えのしない白いお洋服…に…w
紫髪だから、色が難しいんだよね黒か白かって感じじゃない?それかピンクとか。
でも白、好きなんです。なんか純粋な感じがして。
私がいままで作ったお洋服の中で、白が一番多い気がします。

そして裾フリル二段になってるんだけど、写ってない…w

IMG_0920.JPG



























IMG_0914.JPG



























IMG_0907.JPG

 

























ポーズとらせる気ゼロなんで、変化のない写真ですみません~;;
新ボディ発売されたら、つけかえてあげよう、ぅん。



今週はなんだかたくさんの拍手ありがとうございました~(*´ェ`*)うれしいです!!
連打してくださった方、ありがとうございます。画像ランダムですみません…;;;


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: