忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピクニックへ行きましょう、ランチバスケットを持って。

2009年05月23日

春らしく(といっても最近はもう初夏といった感じですが)
ギンガムチェックのワンピを作ってみました♪

IMG_0866.JPG




























麦わら帽子はディータのです。意外と、似合うかな?

IMG_0869.JPG



























プリュネラさんのウィッグボサボサだったのですが、
ウィッグスプレーつけてドール専用ブラシで梳かしたらけっこう落ち着きました。

IMG_0870.JPG




























IMG_0885.JPG




















そこら辺にあったお菓子。
いろんな種類はいってるやつって、ワクワクするよね?




今週も拍手パチパチありがとうございました!!
画像一枚入れ替えました。
といっても、前々回記事のユキちゃんのボツ写真なので、あまり新鮮味はありませんが;;

ちゃんと見てくれている方がいるのだな~と、本当に励みになっております。
ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: