忍者ブログ

[PR]

2024年05月01日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自衛隊「非」公認キャラクター

2009年06月27日

いやほぉおい!

IMG_1110.JPG



























ついに我が家に彼女がやってきました
最初見たときから、かわいいな~欲しいな~と思っていたのですが、
キャラクターものということで、ちょっとお高かったこともあって…。
でも運よく店頭でお安くなっていたのに出会えたので、もって帰ってきてしまいました(∩∀`*)






以下公式サイトのキャラ紹介より転記。

階級:陸上自衛隊陸士長

生まれの不幸を小さな体に“背負った”11歳の自衛官。
それでもけなげに祖国のためにがんばっている。
ちなみに本名は「九条しのぶ」。他意はない。

◎じえいたんあたま…とりあえず下げる
◎さくら…散る姿がうつくしい
◎いのち…地球より重いらしい
◎けんぽー…さらに重い
◎じえいたん手足…朝日で毎日しばられている

……だ、そうですw
ちなみに「けんぽー」の中身は、白紙でした。ちょっと残念。


IMG_1087.JPG



























敬礼風ポーズ。
らめぇぇ服やぶれちゃうう!とか思いながら頑張ってパーツ替えしました(笑)
ぴゅあにも開発日誌見たら、敬礼ハンドパーツ発売されるそうですね
早く付け替えてあげたいなぁ。

IMG_1101.JPG



























うわさの「けんぽー」。がんじがらめですな。確かに重そうだw
でも、この後姿の可愛さに購入を決意したのです(*´ェ`*)
ほんとは、後姿は敬礼してないほうが可愛いんだけど、もう組み替えた後だったから…

IMG_1094.JPG



























めがね取ってもかわぅい。
そのうちお着替えとかもさせてみたいです。着物とかが似合うかな?
IMG_1090.JPG




























そしてパッケ裏w
4fe937d4.JPG





















拍手ぱちぱちありがとうございました!!


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: