忍者ブログ

[PR]

2024年05月03日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまみみ?

2010年01月17日

くまさんみみのつもりで作ったんですけど、
出来上がったらなんかねずみっぽい?色も水色だし…
でもねずみさんにしたらちょっと耳が小さいかなって感じで、結局なんの耳なのかわかりませぬw
まあ、なにかの獣の耳です。
ワンピースの型紙はジェニー№12のものを85パーセントに縮小して、
袖をつけたり裾を広げたりしてアレンジしたものです。

IMG_2363.JPG



























メリゼちゃん、ちょっと水彩鉛筆でオーバーメイクしてみました。
下まつげを足してます。
スプレーとかで保護してないんですぐ落ちますケド。



けもの耳同士。
右の子のウィッグはゼファーさんのMサイズ(ホワイトゴールド)です。
写真だとちょっとグレーがかってしまってますけど、実際はもうちょっと金髪です。
こういうふわふわウェーブのウィッグ欲しかったんで嬉しいですv

IMG_2366.JPG




























以下拍手コメ返信です。
12日にコメくださったD様へ♪

はじめまして。
ディータお迎え予定なのですね!
かわいいですよね~ディータ(´ェ`*)
あのロマンティックな髪型とか透明感のあるメイクとか大好きですv
スティカちゃんもかわいいですよね
私的にこの2人はプーリップで特にお気に入りの子達です。
お迎えしたら、いっぱい可愛がってあげて下さいね♪


拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: