忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花柄ワンピ

2010年01月02日

忍者ブログに個々の記事に拍手設置できる機能が追加されてたようなので、さっそく使ってみました。
(早速押していただいた方、ありがとうございました!)
それに伴い以前のWEB拍手は撤去しました。
使用していたお礼画像はカテゴリ「拍手画像」からご覧頂けます。

さて、年末からちまちま縫ってたワンピです。
正月番組流し見しながら完成させました。
花柄プリント大好きです。

IMG_2342.JPG



























あっぷ!
ボディはロットちゃんですが、ウィッグはトゥイーティ、アイは多分メリゼです。

IMG_2337.JPG




















IMG_2346.JPG



























身頃(袖含まない)は、リカちゃん№10の型紙を使っています。
ヘッドドレスは、うさみみのつもりだったんですけど、なーんかうさぎっぽくないw

IMG_2333.JPG



























あと、リボンがかわいい形に作れないぞ。
なんかバランスのせいかな?ちょっと課題です…。

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: