忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ困った!

2008年11月10日

やばいですよ。なにがやばいって、アゾンの11月のフェアリーズオブダークネスのラインナップですよ。
うあ~っ全部、ほしいっ!!。:゚(。ノω\。)゚・。やばいよもうアゾンさん攻めに入ったよw

とりあえず赤のワンピは欲しいでしょ。それと白のブラウスも着まわしできそうだし・・・。
でも黒のブラウスも持ってなかったから欲しいし。
で、ジャンパーワンピもかわいいし。で、ユリアとエイミー、流ぅと魅ぃでおそろいにもしてみたいし・・・
うわぁ、いくらあっても足りませんw

ん~・・・冷静なこころをもつんだ、私!(笑)

でも絶対、私と同じ状態になってる人いっぱいいますよね?
もう全部かわいいもん(´ェ`*)

にゃ~・・・
とりあえず、ヂュオラーさんの写真でもおいときます。(←?
これで休みの日に撮った写真は弾切れだぁ~。
日が落ちるのも早くなったし、これからしばらくは土日に撮った写真を載せてく感じになると思います。
やっぱり、自然光で撮りたいしね!

IMG_4541.JPG


























これは飾ってあるまんま撮りました。
お人形たちが増えてきて棚に収まりきらなくなってきたので、
こんな感じでパソコン周りの壁に100均のラックをとりつけて飾ってます。
こういうラックが、×5・・・。
なんかわらわらしてますがwけっこうお気に入りのスペースになりました(´ω`*)




IMG_4568.JPG



























フィギュアとかも、いる。
あ~そういえば武装神姫のシスターさんのやつも欲しいんだった・・・ ( ノω-、)

おさまれ、物欲!

ところで、フィギュア?フィギィア?フィギア??
ふぃっぎゅめいと♪だから、フィギュア?
わからない・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: