忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅々華と流々華のひととなり。

2008年10月22日

執事喫茶に、行ってみたいです・・・・・・・。ロノウェ、いるかな?いないだろうなw


魅々華と流々華のプロフです。






名前: 魅々華(ピンク髪のほう)

設定: 魅ぃ流ぅコンビのピンクの方(笑)おしゃべり好きで、いつも流々華と一緒にいる。

好き: まだ見ぬ理想の恋人との恋愛を想像すること。

嫌い: 退屈

好みのタイプ : 語りつくせぬくらいの理想があるらしい。要約すると、
           お金持ちで美形で魅々華のことだけを愛してくれる金髪のヴァンパイア、だそうだ。



名前: 流々華(青髪のほう)

設定: 青いほう。人見知りをするらしいが、魅々華といる時は楽しそうにしている。

好き: 編み物と、窓辺に遊び来る小鳥に餌をやること。魅々華が楽しそうにしていること。

嫌い: いつもの日常に、望まざる変化が訪れること。

好みのタイプ: よくわからない、とのこと。



何か一言!  


魅: 「こら!ふたり一緒にまとめようとするんじゃないわよ!
   ほら流々華、あなたも何か言ってやりなさい!」
流: 「え、えっと・・・・。(別に私は、魅ぃと一緒のほうがいいんだけどな・・・・)」
魅: 「おーぼーだー!」
流: 「おぅぼぅだ~!(まぁ、なんか楽しいからいっか♪)」
魅: 「それとね、私の理想はあれだけじゃないのよ?
    切れ長でクールな瞳、謎めいていて、でもどこか悲しそうな笑い方をする人で・・・・
    あ、貴族だから自分のお城をもってるの♪そこで流ぅも一緒に暮らすのよ?それでね・・・」
流: 「うん、うん・・・・・・♪」

           
          (全然、一言じゃありませんでしたw)          

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: