忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も無駄に更新します。撮りためておるのです。

2008年10月21日


ロノウェの声は、中田譲治さんがよいと今日、思いつきました。
午前中いっぱい中田ボイスのロノウェを想像して楽しかったです。
肉体言語・・・とかねw

すいません、いきなりうみねこネタで(;・∀・)


えっと、以前作った服にアイテムを追加してみました。
画像多めなのでたたみます。

IMG_4276.JPG




























 


エプロンを作ってみました。とってもコンセプトが不明ですw

なんかちょっと、ぶりぶりしすぎかな?
大きさも、もっと大きくすればよかった・・・とか後から思ったり。
ん~・・・でもがんばって作ったし、かわいいということにしておこう(笑)

あ、首に巻いてる十字のはジェニ服の付属品です。

IMG_4208.JPG



























こちらはヘッドドレスと、あとちょっとスカートをいじってみました。
ゴスロリチックな感じになったかな?

IMG_4186.JPG



























ヘドレが見えるように。
ギャザー寄せる作業って、楽しいです。なんとなく。
一番嫌いなのは裁断です・・・ ( ノω-、)メンドクサイ あとピケ処理。

下準備的なものが苦手みたいです。

IMG_4189.JPG






























おまけです。

なんとなくいい雰囲気で撮れたので♪

a610579f.JPG




























 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: