忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に文章が長い。

2008年11月16日

ドールカーニバル、行ってきました♪
限定子も買わない予定だったので、行くのどうしよっかな~って感じだったのですが
やっぱり新作子見たかったので足を運んでみました。

あとひとつ目的は撮影ブースだったのですが、私が行った時間はちょっと混雑していて;;
ブースも並んでいたので、他の皆様の素敵なプーリップやダルちゃんを見学するだけにしました。
銀様、せっかく連れて行ったのに撮影できなくてごめんっ(人ω<`;)


そういうわけなので、残念ながら自宅撮影となった銀様ですw
せっかくのお出かけなのでとウィッグスプレーでお手入れしたので、
前回撮影時よりも若干髪がまとまってます。

IMG_4594.JPG



























頭のリボンはディーラー様製のもの。
ワンピは自作です。この生地、ちょっとダァクでかわいいですよね^^

IMG_4593.JPG




















以下ドルカニの感想とかぐだぐだと。
長いので畳みます。

拍手[0回]

PR
つづきを読む "無駄に文章が長い。"

リヒテンシュタイン公国人になりたい。

2008年11月08日

キャミとスカートを作ってみました。
題名と本文は全く関係ありませんw

IMG_4523.JPG


























拍手[0回]

つづきを読む "リヒテンシュタイン公国人になりたい。"

銀様初お着替え

2008年10月18日


キティちゃん柄でお洋服つくってみました♪
キャラクターものの生地は若干値が張るで、ちょっとだけの購入です
でもお人形のお洋服つくるには十分v
こんな感じでちょっとずつ、いろんな種類の生地がほしいなぁ




銀様、デフォのお洋服脱がすの一苦労でした ( ノω-、)
上着、紐をほどかないと脱げないんですね~
また着せるの大変なので、銀様はお着替え要員に加わってもらおうかと思いますv

銀様はずっと「水銀」として愛でてきたのですが、
お着替えさせると全然イメージが変わって楽しいですね!
うん、かわいい(´ェ`*)

IMG_4166.JPG



























ヘドレもキティちゃんです

チャーミーキティなんですが、うさ耳ついてるの。初めて見ました。
かわいいけど、キティちゃんとしてはきっと複雑な気持ちですよねw
猫なのに・・・・・(^^;)

IMG_4168.JPG




























 

拍手[0回]

薔薇の首輪つなげて

2008年08月09日
ひさびさにローゼンの主題歌とか聞いてみたら、なんか新鮮でよかった。
しかしやっぱり、すごい歌詞ですね;;
個人的に、OPは2期の方が好きですv 
あのくるくる画面切り替わるのが好き。

IMG_3324.JPG




















銀様のウィッグ変えてあげたいよ~
質のいいサラサラウィッグになるだけで、随分印象違うと思うんだけどなぁ。
髪は女の命!ですからねw

c9a6379a.JPG
























拍手[0回]

乳酸菌とってるぅ?

2008年06月21日

祝!第一巻表紙!・ω・)ノ
1d39cc88.JPG



















実は間違えて買っちゃったんですけどね。
てっきりヤンジャン版の新刊だと思って。新装版だったのですね・・・・。
イインダ銀様ガ表紙ダカラ(。´Д⊂)

IMG_2068.JPG


























 

拍手[0回]