忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒クフェア。

2009年02月07日


ちょっぴり吸血鬼風味。



ヘドレのギャザーよせ失敗しちゃった。
型紙はまだ、改良の余地ありです…脇に布が余っちゃう(・ω・`;)

アイはボークスさんのもの。
赤目には銀髪か黒髪が~と思うのですが、手持ちがないので

金髪もかわいいよね?(´ェ`*)


以下なんか同じような画像が続きます。

 


IMG_5377.JPG



























この角度から撮るとちょっと邪悪。
IMG_5417.JPG



























IMG_5406.JPG
























クフェア: で、金は?




 DGS大好きです…(∩∀`*)かるひとだけ分かってくださいw
 
 ※もしDGSしか聞いてないって人は是非0時から聞いてみてくだされ。
 土曜の夜がもっと楽しくなるよ

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: