忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゅっ

2009年10月31日

ぶたさんぎゅっなクフェアちゃんです。
ひさびさにデフォウィッグにしてみましたよ。

IMG_1987.JPG



























以下画像です。

拍手[1回]

PR
つづきを読む "ぎゅっ"

デンファレお迎えしました。

2009年10月31日

クフェアちゃんにとうとうお友達ができましたw
二人目の愛ちゃんお迎えです♪
実はこのデンファレちゃん、発売当初からかわいいーっ!と思って気になっていたのですが、
ついに我慢しきれずお迎えしてしまいました(´ェ`*)

しかし、かわいいっ!せくしーっ!お迎えしてよかったです



以下画像です。

拍手[1回]

つづきを読む "デンファレお迎えしました。"

名前をつけてあげたいな

2009年08月16日

11月発売の悪魔っこな愛ちゃんがすごい可愛くて、
ひさびさにクフェアちゃんを構ってあげたくなりました。

IMG_1627.JPG




















つづきから画像です。

拍手[0回]

つづきを読む "名前をつけてあげたいな"

むしろぶたちゃんメイン

2009年05月09日

前回と同じ型紙で、つくってみました。

IMG_0705.JPG



























以下画像です。無駄におおいです…

拍手[2回]

つづきを読む "むしろぶたちゃんメイン"

ぐっどらっく、ごーほーむ、はずばんど!!

2009年05月03日


題名は気にしないで下さいw
わかるひとだけ、わかってください…(〃ω〃)あぁもうだいすきだあのこ

図書館で借りてきたシルバニア本より、おかあさん服の型紙でワンピつくってみました。
前回作ったのと、形的には同じ感じなんだけど、サイズはぴったりでした♪
これは試作品なので(実は後ろとまってなかったりする)
今度改めてちゃんと作ってみようとおもいます。




ちゅっ
IMG_0634.JPG




















付属品のぶたちゃん初登場w

拍手[1回]