忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徘徊

2009年04月04日

なんぞこの暖かさ…
超桜咲いてた。


IMG_0120.JPG




















連れて行けなかったのでおみやげ。
ちゃんと落ちてるものを拾ってきましたよ!

IMG_0126.JPG




























拍手[0回]

PR

(・ε・)プップクプー

2009年04月04日

(・ε・)プップクプーε=(・ε・) ←使いたくてたまらない。意味はないですごめんなさいww


今日はクフェアちゃん




IMG_0113.JPG




























愛って私の中でなんとなく、見かけは幼女、中身は大人なイメージです。
なんか妖精チックな。200年くらい生きてそうな感じ。でも幼児言葉で喋りそうw
はいはい脳内設定乙ですよ(・ε・)

つづきから画像です。

拍手[0回]

つづきを読む "(・ε・)プップクプー"

甘味で空腹を満たすな。

2009年03月11日

球体関節人形愛って生産数どれくらいなんだろう?
プーリップとかよりは全然少ないと思うんだけど。
J-Dollもそうだけど、扱ってるサイトさん少ないですよね
もっといろんな愛ちゃん見たいぞ!


以前言っていたLIFELIKEEYESのグリーンアイです。
やっぱりこのアイ綺麗で好きだなぁ。光も綺麗に反射する気がするんだよね


IMG_5655.JPG



























しかし三白眼ぎみなおめめにしてみたら、

「クフェアはふてぶてしさが3アップした!」
って感じなんですがw


IMG_5658.JPG



























きんぱちゅ。やっぱりこっちのウィッグがすきかなぁ・・・?

IMG_5449.JPG


























拍手[1回]

黒クフェア。

2009年02月07日


ちょっぴり吸血鬼風味。



ヘドレのギャザーよせ失敗しちゃった。
型紙はまだ、改良の余地ありです…脇に布が余っちゃう(・ω・`;)

アイはボークスさんのもの。
赤目には銀髪か黒髪が~と思うのですが、手持ちがないので

金髪もかわいいよね?(´ェ`*)


以下なんか同じような画像が続きます。

 

拍手[1回]

つづきを読む "黒クフェア。"

ちっちゃいことは、いいことだ。

2009年02月01日


球体関節人形愛のお洋服にチャレンジしてみました。
まだ試作品なので改良の余地ありですが…一応、着させられるものは出来ました。





今回ヘッドドレスがお気に入りです

IMG_5359.JPG



























IMG_5363.JPG



























謎のポオズw
指差し手ってポージング難しいですね
そもそも愛ってなんで指差し手なんだろう?なんか意味あんのかな(?´・ω・`)

アイはPARABOXさんで購入したLIFELIKEEYES10mmの虹彩Dブルーに変えました。
愛はアイ変更(←シャレっぽいw)簡単でいいですね。
J-Dollもこのくらい簡単だとうれしいのに。
赤目にしたいよ!

同じ虹彩Dのグリーンも併せて購入したのですが、それも中々良いお色♪
それ使うために他の子も欲しくなってしまうではないか…!きゃぁ自重自重(;・∀・)
ちっちゃくて場所とらないのはいいんだけど、値段があんまりかわいくないからなぁ。

まぁ、他のメーカーの同じサイズの球体関節人形に比べたら全然安いんだけどね;;;
そこで金銭感覚狂わせたらいかんよ。ぅむ。

 

拍手[0回]