忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドールではない何か。

2009年04月09日


スーパーの子供向け食玩売り場で、発見してしまいましたよ…(*∩ω∩)
ええ、釣られてしまいましたがなにかww




ちょっと顔のデザインがアニメと違うかな?
より大人のお友達向けになった感じというかw


以下箱出し画像&コメ返信です。
 


撮り終わってから気付いたこと。
  
画像めっさ暗いw

それでもよいよって方は、まずはピーチから♪
このお洋服がとっても好きですよ。特にスカート部分
ミニスカで中にボリュームいっぱいのフリルってすごい可愛いと思います!

IMG_0166.JPG



























ぱいーん。
300円にしてはよくできてると思う。かわいいよ

IMG_0169.JPG



























最後はベリー
おねいさまな感じですな。

IMG_0172.JPG



























ってここまで書いといて、私プリキュアとかよくわからないのですがw
だってあれ、すごい朝早く(←って程でもない)やってるよね??
無理。おきられない!

昔ってもっとちっちゃい子達が主役で、もっといっぱいいたよね?(その程度の知識)
いつのまにこんなにおっきくなったんだ…(〃ω〃)って多分違う。
でもこのくらいの年齢の方が好みな感じですよ。別に変な意味じゃなくてww

このこ達がどんな子なのか知りたいから、今度録画して見てみようかなぁ(*´ェ`*)



フィギュアついでに武装神姫。
IMG_4714.JPG




















IMG_4718.JPG



























以下コメ返信です。



6日の14時台に拍手コメくださった方へ♪

結い髪ブランシェ可愛いと言っていただけてうれしいです(*´ェ`*)
お洋服も肩出しだったので、よりセクシーな感じ(←そうか?)になって私もお気に入りなのですよ♪
あとクフェアちゃんも…!ありがとうございます
愛は、私も気になりだしたのは最近ですがなかなか可愛いですよ
あのちっちゃさとぷくぷくほっぺに癒されてますw(*ノ∀`*)
 

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: