忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月新商品感想

2010年06月13日


グルーヴさんの9月のラインナップ見ました。

J!J-dollが!!
かわいすぎるよ❤❤
髪色もドレスもメイクも、めっちゃかわいい(*´Д`*)
あえて言うなら、前髪があったほうが好きだけど、ドレスとの兼ね合いから言うとああいう感じが合うのかな?

愛ちゃんもかわいいですね♪
くるくる縦ロールにマリンルック、つんとしたお顔がたまりません^^
ちょっと意地悪なお嬢様って感じw

プリプ&ダルは森ガールなんでしょうか?
プリプのシンプルメイクがちょっと初期っこぽくていいですね。
黒髪ロングでオンザなのもポイント高しw



ルゥナちゃん。最近贔屓ぎみw
1/6サイズのヘドレをなんとなく眼帯にしてみました^^

 

拍手[6回]

PR

きになる…!

2010年06月12日
以前から、ドール服の作り方をちゃんと学びたいなーと思っていて、
なにかそういうカルチャースクールみたいなものに参加してみたいなーと思っていたんです。
で、最近(というか今日)知ったのですが今年の3月にドールファッションスクールなるものができたそうで。
型紙の作りかた講座とかもあって、かなり気になります!

ううっ行ってみたい!!
でも入会金&授業料…それがあったら色々手芸用品も買えるし…ドールだって…
でも一度ちゃんと教わってみたい…とか悩み中です(。-`ω-)

定期的に講座が開かれてるようなので、ゆっくり検討しようとおもいます。
(でも6月中入学金50パーオフなのよね…)

IMG_2806.JPG


























文章だけも寂しいので、あまねの写真を。
お洋服に合わせてリボンを作ってみましたv

あまねの漢字は、実ははっきり決まっておりません。。。
「雨禰」「天音」どちらかで、どちらとも、という設定(?)です。


拍手ありがとうございました!


拍手[3回]

ゴスロリひめのん

2010年06月06日

ひめのちゃんにも着せてみました^^
リボンおっきかったな;

IMG_2785.JPG


























IMG_2788.JPG



























ところで写真だとわからないんですが、このひめの、アイが重ねて塗ってあるぽいのです。
売れ残った子を再植毛して、上からリペイントして…ってことがあるって聞いたので、もしかしてそれ…?
ほかの6thひめのんと比べてないんでわからないんですけど。
そういえば、バラ売りで買ったとき安かったです。^^;

でもよくみたら、あいかちゃんもそんな感じでした。みうちゃんは違うんだけど。
そういう仕様なのか、リペなのか、どうなんでしょう??
まああんまり気にはならないんでよいんですけどね。
もし詳しい方いましたら、教えていただきたいです(o_ _)o

拍手[2回]

新しいデジカメほしい

2010年06月05日
暑いですねぇ…
パソコンがすぐ熱暴走して困ります;
もう買って7年くらいになると思うので、買いかえたいのですけど。
壊れるまでは!と老体に鞭打っておりますw

前回に引き続きルゥナちゃんです。
このピンクのウィッグ、実はけっこうもてあましてたんですけど…
初めてぴったりきたっ!って感じなのでルゥナちゃんのデフォウィッグになりそうです。



ガタガタ感の否めないお洋服。
型紙は自作です。スカートは以前作って放ってあったものを利用しました。
三段スカートとかしばらく作る気がおきませんwバランスとかがめんどくさい!
好きなんだけどねー(・ω・*)

IMG_2802.JPG



























IMG_2784.JPG



























以下は拍手コメへのお返事です。

拍手[2回]

つづきを読む "新しいデジカメほしい"

メイク手直し

2010年05月23日

ルゥナちゃんのメイク、以前から眉とリップが気になっていたので手直ししてみました。
フェイスパーツのみの画像があるのでたたみます。

拍手[4回]

つづきを読む "メイク手直し"