忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムデンさんのお帰りです。

2008年11月03日
カムデンハイストリートがジュンプラさんより届きました♪
実際届いたのは、一昨日とか。思ったより全然早ったです。

IMG_4460.JPG



























で、なんですけどね・・・・。


開けてから気付いたんですけど、あれ・・・・?右目・・・?
焦点合ってる子選んで送ってくれるって言ってたんだけどなぁ~・・・あっるぇえ~???

前回は左で、今回は右が三白眼。
惜しいっ!!(笑)
ある意味、惜しいww
もういっそのこと、両目三白眼でよかったのにw

まぁ、前回よりは目立たない感じなので、もうこのこはうちの子として愛でます!

IMG_4456.JPG




















それより問題なのが、髪なんですよ。なんか癖が付いちゃってて。
こういうスタイルは髪質と(まぁこれは諦めるとしてw)
いかにストレートかっていうのが肝だと思うんだけどなぁ。

お湯パ?お湯パしないとだめ??でもやったことないんだよ;;

IMG_4455.JPG


























あ、名前!決まりましたタケシタさんが「エイミー」で、カムデンさんが「ユリア」です。


IMG_4450.JPG




























IMG_4448.JPG




















以前作ったワンピにあわせてヘドレ作ってみました。
このサイズだとサクッとつくれていいですね♪

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: