忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私絶対に公園に、なじめてない。

2008年11月01日

いいお天気だったので、散歩がてら野外撮影に。
電車でちょっと乗ったとこにある公園なんですが、行くのは初めてでした。

銀杏並木があるところなのですが、紅葉はまだちょっと早かったみたいです。
でもちょっぴり、秋の気配が・・・・(´ェ`*)



うららか~(*´Д`*)
昨日までの寒さが嘘のように暖かかったです。

IMG_4423.JPG



























さぁこのこは、だれでしょう?
IMG_4432.JPG



























答え。

イメチェンした(笑)ブランシェさんです♪
なんか初めて、コルニーチェのウィッグを「活用できた」感があるのですが・・・・どうでしょう?

IMG_4427.JPG



























以下その他の写真。人形写真はございません~
 

私はアホなので、こんな厚底靴で行きました。
この靴でぼこぼこの地面の上歩いたので、何度も転びそうになりました;;;

明日も多分、この靴。あるイベントにモモーイこと桃井はるこさんが出るので、会いに行ってきます
厚底だと、背が高くなって、有利!

IMG_4441.JPG




















鳥さんが、いっぱいいた・・・・。ナゴナゴ(´ェ`*)

IMG_4438.JPG




















この歩行者マーク、昔っからなんとなく怖いの、私だけ??
女の子が、嫌がってるみたいに見える・・・・((((;゜Д゜)))

IMG_4442.JPG


























拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: