忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は水樹奈々と妖精帝國と千代丸祭りでした。

2008年10月25日


おうちに帰ってきたら、カムデンさん届きましたよの不在通知。

さっそく再配達してもらって、ワクテカしながら開けたら・・・・・



おっ、でたな!ジュンプラクオリティww

なんか微妙に、左右の目の位置が・・・違うorz
向かって左、三白眼になってるよね?ヾ(・ω・`;)ノ

IMG_4359.JPG




























どうしようかな、メーカーに問い合わせしようにも今日は土曜だし。

しかしやっぱり、美人さんだ
開けたい・・・・・・w 開封したいよ!
し、しかし開けてしまっては少なくとも購入ショップで交換とかは、できなくなってしまう・・・。

どうしよう・・・・こうゆう子だと思って愛でようかな・・・・いやしかし・・・・・・(。-`ω-)
開けたいよ(〃ω〃)ウズウズ



以下、CLEAR*SKY 天使の梯子のAyami様よりのお人形バトンです。


①お手持ちのお人形達(以下、お子様と記します)の種類を教えてください

プーリップ・ダル・J-Doll・えっくすきゅーと。


②その子達のお名前、設定などありましたらお願いします

カテゴリとプロフ参照で。
すいません・・・・・


③お子様をなんと呼んでいますか?

名前がついている子は、その名前で。
それ以外は大体デフォ名で呼んでます。


④お子様に「一番これが似合う!」という衣装はありますか?

結局デフォ服が一番似合うのでは、というw
とりあえずスティカのメイドは最強です。


⑤では、一度これを着てみてほしい~という衣装はありますか?

全員メイドさんにしてみたい!!
赤絨毯の両サイドにずら~っと並べたい


⑥衣装は手作り派?購入派?

どちらも。
手作りでも満足いくお洋服が作れるよう、精進します・・・。


⑦一緒にお出かけしたことがありますか?

ん~。都内の公園とか、撮影目的で。
周りさえ許せば、カフェに持っていってテーブルにちょこんとのせたりしてみたいです。
しないけど。


⑧お迎えしたい、憧れの子はいますか?

プーリップだと、サクラリタ。シスターさんスキスキ
あとドルフィードリーム。しかし大きい。そして高い。



⑨あなたにとって、お子様は天使?悪魔?


彼女達に出会わなければ行かない場所とか見れない景色とかもあったので、天使かもしれません。


⑩お子様のイメージカラーはありますか?

特に。
でも魅々華はピンク、流々華は青です。(髪の色やん・・・・)
 

⑪うっかりはまっちゃった(笑)きっかけを教えてください

アマゾンさんにそそのかされて。
スティカちゃんが全ての始まりでした。


⑫人形関係のイベントに参加したことはありますか?

ドールショウ、アイドール等。


⑬お子様には言えない秘密(笑)がありますか?


私の作った服の、裏側を見ちゃいけないよ・・・w


⑭お子様に対して、ひとこと、どうぞ叫んでください


てめえら場所とりすぎじゃ。しかし大好きだ。


⑮バトンを渡したい方のお名前をどうぞ

やりたい方、いらっしゃいましたらどうぞ~♪



☆Ayami様、ありがとうございました!☆


 

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: