忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スティカのひととなり。

2008年10月27日


カムデンさんは結局、ジュンプラさんに交換してもらうことにしました。
発送用のダンボールに詰める段階になるとちょっと、
せっかく縁あってきたのにごめんね(´;ω;`)という気持ちになりました;;

でも担当の方に快く対応していただいたので、ホッとしております。
新しい子が来るまで、カムデンさんとはしばらくのお別れです・・・・。


今日はスティカのプロフです。

ところでこの企画、私の自己満以外に需要があるのでしょうか・・・・・(;・∀・)
い、いいんだっ!最初から自己満ブログだったしw

IMG_2795.JPG


























 


名前: スティカ

設定: ディータの家のメイドさん。仕事はきっちりするが、ディータには甘いらしい。

好き: 規則正しい生活、お菓子づくり、ぬいぐるみの収集。

嫌い: 散らかった部屋。

好みのタイプ: 紳士的な人。

何か一言!

私はいつでもディータお嬢様のお側に置かせてください。
それと、yuiさまのお部屋の片隅にいる、その・・・・白いくまさんが・・・・気になるのですが・・・・///
(グルーミーのことらしいw)


拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: