忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤のメッシュが入っているのです。

2008年10月20日
連投でJ-DOLLです

若干写真多いので畳みます。

IMG_4280.JPG



























早速お着替えさせてみましたv
王道っていうか、タケシタさんは(こういう言い方すると「竹下さん」っていう人みたいだ;;)
やっぱこういう系似合うでしょ!みたいな。


IMG_4283.JPG



























う~ん、よいね!
このこが着たらなんでもゴスな雰囲気になりそうw

IMG_4282.JPG



























お顔のアップ。
前髪がきれいなパッツンなのが可愛いですね
黒のグラデになってるアイメイクが繊細な感じでよいです。

IMG_4290.JPG



























ちょっとJ、ハマりそうかも・・・・(´ェ`*)
ちょっと、ね。

実は、タケシタさんの可愛さに魅せられてもう一人、お迎え予定だったり・・・┃電柱┃ω・`)

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: