忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名・・・題名ね、うん。オモイツカネ。

2008年11月06日


題名って困るね。思いつかないときはホント思いつかないよ。

ユリアに着てもらったのはスティカのメイド服です♪
エプロンはつけたらなんかもっさりしてしまったので自作の小さいのを。
なんか最近、J-Dollばっかりですね~。
いや、同じ服でもプーとJでは着させた印象が違うので、新鮮で楽しいのですよ

IMG_4492.JPG




























なんとな~く、ホーンテッドマンションの係り人の衣装みたい?(うる覚え)

IMG_4495.JPG



























この角度から撮ると、ちょっと幼くて可愛らしい印象ですね

IMG_4506.JPG



























カスタムとかしてみたい欲はあるのですが、とりあえず今居る二人は絶対だめ!
なんかペアだし、これで完成されてる感があるので。
第一、失敗するの、怖い・・・・ ( ノω-、)

なのでカスタム用に(おっと失礼な物言いだぞw)もう一人欲しいのですが・・・。
赤目にね、してみたいの。きっと待ってっても出なさそうだし。
もし買うとしたら色白の可愛い系メイクの子がいいなぁ
そしてできればオープンマウスがいいんだけど。
Jのオープンマウスはあれだよね!ェロいよね!(*´Д`*)(←え

新ボディに期待して、気長に好みの子がでるの待とうかな?(・ω・*)

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: