忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白薔薇の花言葉は、「清純・純潔」

2009年04月12日


他にも色々あるみたいだけどね、花言葉。

支援的な意味も含めてJ-Doll。
プリプは大丈夫らしいけどJは?愛は??
マロセイカたん…



以下画像です。

 

拍手[0回]

PR
つづきを読む "白薔薇の花言葉は、「清純・純潔」"

お針子お針子ですよ。

2009年03月26日


本当なら、今頃3月のドール発売されてる頃ですよね。まるっと延期って、何があったんでしょう?
J-Dollのマロセイカちゃん…(*´Д`*)気になってます。
かわいいよね?あのこ。かわいいよvvvvv
ドルカニで見たときからこれは…!!って感じだったけども。
あのにゃんこ口がまた可愛いんだよなぁ


今日のお写真は、最近日が長くなってきたので久々に平日写真撮ってみました。
でもやっぱり光が足りない気がするので、土日にまた撮って写真入れ替える、かも…?



うさみみヘドレ1/6バージョンです♪
ヘドレ作りって、やっぱり楽しい(*´ェ`*)

IMG_0014.JPG



























なんかいっつも下の方が見切れてるのでw
お洋服だけ映してみました。
裾フリル作るのがすきですよ

よく見ると、スカートの位置が若干ずれてしまっているのですが…
縫い終わった後に気付きました(´;ω;`)ウッ
どうしよう…直そうかな…でもめんどく(ry

IMG_0017.JPG



























あぁマーロセーイカー!!(*´Д`*)(←何

 

拍手[0回]

久しぶりにJ-Doll。

2009年02月25日

あぁ…デンカレアルバム出さないかなぁ。ホントに。
ソナタアークティカでもいいよ。(←?
プリプ好きさんって妖精帝國好きな人多い気がするのですが、
プロフとかでデンカレ好きって書いてる人(あんまり)いない気がする…
やっぱり、堂々と好きです!と公表するのにためらわれる感じなのかなぁ(笑)
好きです!デンカレw

さて、前回言っていたアゾンのお洋服です♪
付け袖もあったのですが手が隠れてしまったので外してます。




白ロリ。髪も白いので真っ白ですw
このブラウス、自分で作ったらめんどいだろうなぁ。(;・∀・)

ウィッグはDPのホワイトに変えました。
眉毛の色と少し違和感があったので、デフォに近いシルバーの方が良かったかなぁ?とも思ったり。
(シルバー買うつもりだったのに、なんかついこっち買っちゃったんだよね…)
なのでウィッグを後ろ目に被らせて、眉毛隠してオンザにしてみました。
これも少女っぽくなって可愛いね

IMG_5570.JPG



























赤ワンピ。
胸元の細かいピンタックとトーションレースがごっつ可愛いです
袖はやっぱり長いなぁ。新ボディって若干手足長くなってるんだっけ??
いまだ新ボディ未体験ですよ。

IMG_5520.JPG




























以下拍手返信です。 22日18時台にコメントくれた方へ

拍手[0回]

つづきを読む "久しぶりにJ-Doll。"

サタニスターと子羊

2008年12月28日

エイミーにノアドロのシスター服を着てもらいました。
きっとちょっと悪魔よりのシスターさんですw

IMG_4993.JPG




























IMG_5034.JPG




























IMG_4973.JPG





















28日ということで、これが年内最後の更新になるかもしれませんね。
と、いうわけでご挨拶。
このような拙いブログにお越し下さいました方々、ありがとうございました。
拍手やコメくれた方々、本当にありがとうございます。
みなさま良いお年をお過ごしくださいませ\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
そして願わくば来年も、よろしくお願いいたします♪


それから、楽しい時間をすごさせてもらったお人形達にも感謝を。



さぁ、グレンラガン再放送見るぞ!(笑)


以下画像です。
 

拍手[0回]

つづきを読む "サタニスターと子羊"

朝のちょっとの間に撮影です。

2008年12月02日


夜撮れないなら朝に撮ればいいじゃなぁい。(マリーアントワネット風に)

またもやDPのウィッグです。
茶色は、明るめの赤系のものと2種類あって、すご~い迷った挙句
こちらの落ち着いた色のほうを買ってみました。
こういう髪型、お人形さんお人形さんしてて好きです(´ェ`*)ドリーミー




惜しいのは、ちょっとサイドが浮いた感じになってしまうこと。
顔周りのボリュームがもっと落ち着いてたらいいのになぁ。
でも全体的なシルエットはかわいいです♪


IMG_4831.JPG



























 J-Doll カムデンハイストリート

拍手[0回]