忍者ブログ

[PR]

2024年05月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナースさん。

2008年10月28日


むりやりお座りさせてみました。このボディではこれが限界

スカートから見える足元がセクシーですw

IMG_4386.JPG



























なんつーか、看護婦さんというより(今は看護師さん、ですね。)
衣装でナースコスしてるロックバンドのおねいさんって感じですv

IMG_4384.JPG



























タケシタさん、実は優しい顔立ちですよね。
っていうか名前、考えてあげなきゃ・・・・今二種類考えていて、どっちにするか迷い中です。

IMG_4370.JPG



























しかしやっぱりこのボディは動かそうとするとストレス溜まりますね。
お顔が小さいドールなだけに、細かい動きができないのが余計気になりました。
散々言われ続けていることですけど、この可動の少なさと壊れやすさを・・・どうにか・・・ ( ノω-、)
一月以降の新ボディはそこらへん改良されてるんでしょうか?
期待、というか切望します・・・w


 

拍手[0回]

PR
Comment
お久しぶりです
こんにちは、お久しぶりのしほです。
コメント残すのいつぶりだろう?と思い返してみたら、
翠さんが流々華ちゃんになったあたりからですねー…。

今更ですが、お名前決定おめでとうございました。
なにはともあれ、これはちゃんと伝えねば、と思いまして^^;

Jのタケシタさん、美人さんですねー。
ゴシックも似合うけど、コスプレも似合う人とは思いませんでした。
いろんな衣装のタケシタさん見てると、うちのも着替えさせたくなります。
(我が家のJはタケシタさんではないですが…)

タケシタさんの名前、早く決まるといいですね。

それでは、失礼します^^
しほ様
こんばんは~^^

ブログ再開されたのですね!
早速お邪魔させていただきました♪

しかもJーDollもお迎えしていたなんて・・・なんだか仲間が増えて嬉しいですv
ロッシちゃん、かわいいですね
バレリーナのお人形さん・・・(´ェ`*)
コッペリアって、ぴったりの名前ですね

流々華の名前も、折角かわいい案だしてもらったのに、ごめんなさい
けっこう悩んだんです~(*ノω<*)

タケシタさんの名前は、実はもう決まっていますv
今度更新する時にでも発表(って程のもんでもないですがw)したいと思います♪

では、ありがとうございました~^^

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: