忍者ブログ

[PR]

2024年05月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユキちゃんのプロフィール。

2009年06月22日

先日言っていた新しい子は、無事お迎えすることができました。
ずっと欲しいと思っていた、ぴゅあにーものあの子です…。
写真撮れ次第、アップしようと思います。

久しぶりに、プロフとか。
ブログ内では全く活かされることのない、脳内設定乙な感じですが…w
まぁ思いついた時に、ぼつぼつ書いていこうかと思います。



拍手[0回]

PR
つづきを読む "ユキちゃんのプロフィール。"

スティカのひととなり。

2008年10月27日


カムデンさんは結局、ジュンプラさんに交換してもらうことにしました。
発送用のダンボールに詰める段階になるとちょっと、
せっかく縁あってきたのにごめんね(´;ω;`)という気持ちになりました;;

でも担当の方に快く対応していただいたので、ホッとしております。
新しい子が来るまで、カムデンさんとはしばらくのお別れです・・・・。


今日はスティカのプロフです。

ところでこの企画、私の自己満以外に需要があるのでしょうか・・・・・(;・∀・)
い、いいんだっ!最初から自己満ブログだったしw

IMG_2795.JPG


























 

拍手[0回]

つづきを読む "スティカのひととなり。"

魅々華と流々華のひととなり。

2008年10月22日

執事喫茶に、行ってみたいです・・・・・・・。ロノウェ、いるかな?いないだろうなw


魅々華と流々華のプロフです。




拍手[0回]

つづきを読む "魅々華と流々華のひととなり。"

エステルさんのひととなり。

2008年10月17日

エステルのプロフです。

お針子の方もちくちくやっております。
銀様に着てもらって、明日アップ予定です♪




拍手[0回]

つづきを読む "エステルさんのひととなり。"

プリュネラさんのひととなり。

2008年10月16日
プロフ第二弾はプリュネラさんです♪
若干、写真が古いのでアイが今と違いますねまぁ、気にしない方向で。


IMG_2121.JPG





















拍手[0回]

つづきを読む "プリュネラさんのひととなり。"
 | HOME | 次のページ »