忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと反省・・・・。

2008年08月26日

前回の記事ですが。(というか追記の件)

なんか妙なテンションで書いたのですが、後から見直して「うわあぁぁぁ/////」ってなりましたw
一応後から注意文付け足しましたが、
ああいうの不快に思う方もいらっしゃいますよね・・・・(o_ _)o
すいませんでした・・・・。

まあ、痛いヤツじゃのう(´ー`)y─┛~~ って思って見逃してやってください・・・w


以下、お人形喋ります。

大丈夫な方はつづきを読むからドウゾ~




ルゥナ:ちょっとyuiちゃん。

はい。

ルゥナ:あんた引かれてるわよ。

わかってますwすいません・・・・ (;・∀・)

IMG_3564.JPG



























ルゥナ:しょうがないわね。ここは私のカワイイ写真でお茶を濁すのよ!

IMG_3574.JPG



























ルゥナ:ルゥナは血なんか吸わないんだもんね!(はぁと

IMG_3585.JPG



























ルゥナ:口からなんにも垂らしたりしないんだからね、はしたない!(ぷんぷん><)

・・・・ルゥナちゃんありがとう、もういいようそ臭いから。

ルゥナ:あら、そう?
     まぁこれからはyuiも、一時のテンションに身を任せないよう気をつけるのね~♪

はい、肝に銘じますw



拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: